MENU

 出会い系サイトを利用して初めてパパ募集をして知り合った48歳の男性とのデートはその後も繰り返しました。
友達のようにサポートしてくれる男性が欲しいと思って登録したPCMAX、ここで知り合った男性と関係を深めていく事ができたのでした。
3回目のデートの時に私の気持ちは完全に決まっていました。
彼の方もその時初めて求めてきたので、肉体関係を持つことになりました。
毎月30万円の支払いをすることで、月に何度かのデートとセックスを楽しむという条件でした。
一緒にいても楽しい方だったこともあったし、アルバイトを減らすことができるために、絶好のチャンスであることは間違いがありませんでした。
セックスも本当に久しぶりだったこともあって、熱く燃え上がる関係になってしまいました。
彼もとても興奮をしてくれているみたいで、夢中でわたしの体を責めてくれたのです。
若い私の肉体を見てオチンチンを大きくしながら、たくさんの愛撫をされて、そして挿入されていきました。
この日は帰りに少ないけれどと言って5万円も手渡してくれたのでした。

 

 あれから3ケ月が経過していますけど、お互いの関係はとても良好なものになっています。
月に何回か彼とデートやセックスを楽しんで、毎月決まった金額を支払ってもらってます。
アルバイトも極端に少なくすることができたので、友達と遊ぶ時間も作れるようになりました。
コンパに出かけたり、友達たちと食事やお酒に出かけたりすることも出来るようになりました。
パパがいる生活は本当に夢のような世界だって感じがします。
学費も何とか支払うこともできますし、オシャレだってすることもできますし、生活に余裕が出てきました。
友達から最近奇麗になったんじゃないかなんて言われるんですけど、多分かなり気持ちが楽になったからかもしれませんね。

 

お金くれるパパを見つけるなら迷わずココ!
パパ募集サイトBEST5
定番サイト女性は完全無料