MENU

 友達からパパ探しの方法を教えてもらって、登録したのが出会い系サイトPCMAXでした。
自分のプロフィールをちゃんと書いて掲示板に投稿すると、男性からアプローチされるという話だったのですが、実際に驚くようなことばかりとなっていきました。
登録しただけでもドキドキしていたんですけど、やっぱり掲示板に投稿するともなると、さらに緊張してしまうものがありました。
友達が利用して実績があるサイトですけど、自分自身は初体験ですから緊張しない方がおかしいと思います。
ただ自分の個人情報などは一切出すことなく相手を見つける事ができるようになっていたのは、安心材料だったのです。
メール交換自体もサイト内で行えるように私書箱が設置されていました。
自分のアドレスや電話番号などは全く出す必要がないのです。
確かに安心感がある、そう思いました。
勇気を出して掲示板にパパ募集の書き込みを行っていったのです。
サポートしてくれる男性を探すなんて、図々しいよな書き込みに対してメールを出してくれるような男性がいるのか?こんな心配はありました。
翌日になってメールを見るためにアクセスしたんですが、本当に凄いなって思ってしまったんです。
たくさんの男性からのメールが届けられていたのです。
こんなにたくさんのメール?本当にいいの?ちょっと怖いぐらいの気持ちになってしまうぐらい男性からメッセージが届いていたのです。
この中から私を助けてくれるような相手を見つけられるのか、本当に助けてくれるような人を見つけられたら最高じゃないかって思いながらメールを開封することにしました。
「一度だけじゃなく何度でも投稿できるから、納得のできる人が現れるまでは書き込みを続ければ」
友達のアドバイスもありましたし、落ち着いて相手を探している事にしたのでした。

 

お金くれるパパを見つけるなら迷わずココ!
パパ募集サイトBEST5
定番サイト女性は完全無料