MENU

 友達から教えてもらったPCMAXをスマホで検索して見るとすぐに見つける事ができました。
会員数が500万人以上なんて書いてあって、どれだけの人が利用しているんだって感じでした。
でもこれだけたくさんの人がいるんだから、確実にお金持ちの男性を見つける事も出来るに違いないって思うことはできました。
利用するためには会員登録をする必要がありました。
友達からも年齢確認のための身分証明書の提出が必要だと教えてもらっていたから、そんなに怖がることはないかもしれないと思いました。
ただ、こういうサービスを利用したことは一度もありませんから、何だかサイトを見ているだけでもドキドキしてしまいました。
サイトの中は、登録してログインしなければみることができないようになっていたのですが、お試し検索というものがありました。
こちらで検索をして見ると、掲示板に書き込みをしている方のメッセージを見ることができました。
友達募集をしている人や、真剣に恋人が欲しいと思っている人、今から遊びたいと思っている人など、いろいろな書き込みがあるんだなって感じでした。
こういう場所だったら友達のようにパパ探しも気楽にできるに違いない、自分に言い聞かせように登録作業をしていきました。
専用のスマホアプリもありますからそちらをインストールして、サイト登録をしました。
たったこれだけの事なんだけど、心臓がバクバクいっちゃって期待と不安と入り混じった気分になっていったんです。
本当に騙されないのか、怖い人と会ってしまうんじゃないのかとか、心配な部分ももちろんありました。
だけど、アルバイトを少しでも減らしたいという気持ち、友達たちともっと遊びたいという気持ちが先行していました。

 

お金くれるパパを見つけるなら迷わずココ!
パパ募集サイトBEST5
定番サイト女性は完全無料