MENU

 実際に大学生活が始まった頃はとても楽しい思いばかりをしていたと思います。
新しい友達はできるし、新鮮な環境で期待に胸を膨らますばかりでした。
親に無理を言って大学に入学をすることもできたし、アルバイトも決めることができて、勉強と仕事と両立できると思っていたんです。
だけど、やはりこれが毎日続いていくとなると大変な作業であるという事が分かってきました。
周囲の友達は皆んなと遊びに出かけたりするのに、自分は仕事に行かなければならなかったりして、とても寂しい気持ちになってしまっていました。
ゆとりのある生活が欲しいという気持ちは日増しに強くなる一方でした。
友達たちのように遊びに出かけたりコンパに出席したり、合コンだって楽しんでみたいしデートだって思いっきり…このような思いが出てくると止まらなくなってしまうものですね。
今よりも楽な生活ができればいいのに、アルバイトを減らすことができたらいいのに、そんなことばかり脳裏をよぎるようになっていたんです。
キャンパス内で彼氏と仲良く楽しんでいる恋人を見るたびに、羨ましすぎちゃってちょっとイライラするような気持ちも感じてしまうぐらいでした。
大学生らしい生活を送ってみたい、たくさん遊んで思い出を作りたいと思うんですが、実際に自分で学費を出さなければなりませんからアルバイトを休むことだってできないんです。
こんな生活を続けていては頭がおかしくなってしまう、そう思っていたのです。
そんな時に友達から聞いたパパ募集の話は、衝撃以外の何物でもありませんでした。
本当にそういう関係があるんだな、自分もそれができたらいいのにな、そんなことばかり考えるようになっていました。
リッチなパパ探しをすれば、私も友達たちと遊んだりオシャレを楽しむことだってできるのです。

 

お金くれるパパを見つけるなら迷わずココ!
パパ募集サイトBEST5
定番サイト女性は完全無料