MENU

定番サイト女性は完全無料
パパ募集サイトBEST5
お金くれるパパを見つけるなら迷わずココ!

 

 両親が高齢だったこともあるのですが、生活自体も楽なものではありませんでした。
高校生の頃からアルバイトはしなければなりませんでしたし、それも学校に行けることはとても楽しかったのです。
ただ親としては高校卒業してから就職して欲しいという気持ちがあったようです。
でも私も友達たちのように大学に進学をして思いっきり楽しい生活を送ってみたい、そんな気持ちを持っていました。
随分と長い間話し合いをしたんですけど、自分がアルバイトをして学費を出すという事で納得してもらったんです。
初めのうちは大学生活を送って行くことが出来るために、アルバイトだって頑張ることができていました。
しかしこれが日々続いていくと、次第に苦痛となってきたのです。
仕事をして勉強をするというのはとてもしんどい作業となってきました。
最初はとても華やかに思えたキャンパス生活が、最近ではとても苦痛に感じるようになってしまったんです。
大学自体は嫌いではないのですが、友達と遊ぶ時間も少ないし節約生活でかなり疲れを感じていたのは間違いがありません。
キャンパスの友達たちは皆んな親から仕送りをもらっていたりするんだけど、自分だけはアルバイトで何とかしなければいけません。
究極的に疲れてしまっていたのは間違いがないんです。
いつもオシャレをしている1人の友達がいるんです。
彼女も一人暮らしをしているのに、なんでそんなに余裕があるんだろうと思っていたんです。
キャンパス近くのカフェでお茶をしていた時に、その秘密を知ることになってしまいました。
本当に驚いてしまったんです。

彼女パパがいると言うのです。
最初パパと聞いても何の事かわからなかったんですが、それがサポートしてくれる男性だと言うことが分かった時は衝撃的でした。
「パパ募集したら、助けてくれる男性を見つける事ができちゃうよ」
どうやらインターネットでパパ募集をしていたそうなのです。
毎月高額の支払いを受けているらしくて、その金額も30万円も貰うことができていると言うのだから驚く以外に方法を見つける事ができませんでした。

 

 苦しいアルバイト生活を抜け出しためにも、友達のようにパパ募集をしてみようかという気持ちが芽生えていました。
インターネットを使うことでパパ探しはとても楽に行えるという事が分りました。
アルバイトばかりで恋人を作ることもできないために、性的な部分の不満も実際ありましたから、助けてくれる男性を探してもいいかもしれないと思うようになったんです。

 

 

プロフィール
名前:三穂乃
性別:女性
年齢:19歳
無理して大学に進学したものの、実際は生活がとっても苦しい状況が続いていました。
学費を自分で支払わなければならないために、アルバイトは徹底的にする必要がありました。
アルバイトが忙しくて学業も疎かになりそうだった時に知ったのが、パパを探すという事だったのです。